火曜日は仕事空いたので有給取ってMTで横浜散歩に行きました。今週末から行くSSTRの買い物ついでに横浜方面へ散歩キョロキョロ


先ずは幸浦のナップスへ、そして出会ってしまったグローブ



デイトナの極上プレミアムおねがい

なんかビールみたいな感じだけど、革がめちゃくちゃ柔らかくて良い感じ。デイトナにしては一万円弱とお高めグラサン

プロテクター付きのグローブははっきり言って疲れるえーこれは最高だよ、即買いでした。


満足したので、飯食いにハンマーヘットへ。クシタニ少し覗いて高っけぇ〜と心の中で叫びながら、パイ屋へ。










 テイクアウトで横浜の海見ながらのランチは最高ですねおねがい横浜って本当に雰囲気が良く、お洒落な街だと思います