DIDのチェーンが錆びて来た。動きは悪くないのだけど、なんかメンテしてない感じと、フロントスプロケも摩耗して来たので替え時かキョロキョロ


次は錆びない様に、ブラックコーティングして有る奴欲しいんだけど、ナップスで見たらどれも3万コース笑い泣きでもネットだと半額で買えるびっくり


次のチェーンはこれ


本当はS1000RRに使おうと思って買ったら、中排気量向けだったから、MT-09に回した笑い泣き

S1000RRはR→Xを買い直した笑い泣き


チェーン交換は割と簡単


外したDIDのシールチェーン、表面錆びてるけど動きは問題なしショボーンでも2リンク分は伸びてた真顔


フロントスプロケはこれ


スチールが良いね👍





新しいチェーンは気持ち良いおーっ!


試走行こうと思ったけど、ビール飲んじゃったからまた今度ニヤニヤ