昨日は先日購入したBMW S1000RRの任意保険に入る為に有休取得ニコニコ
10時に無事終了おねがい

初めて買ったSSバイクなので、サーキット走る前に峠で乗り方を確かめる目的でいざ箱根へ。

大観山にていつものさぼり隊と合流ニヤニヤ


いつもはMT-09と言うバイクの仲間なのですが、昨日は俺に合わせて一人の仲間もCBRで来てくれました照れ

お昼は久々に鰻食べました。超美味い😋

その後、バイカーズパラダイスと言う所にて、コーヒータイム&昼寝グラサン




しかし、初めてSSバイク乗って思う事真顔
こんなバイクでツーリングとか無理笑い泣き
サーキット専用にする事を固く決意しました真顔

①前傾姿勢で首と手首が痛い
②スリッパーなのにクラッチ重いです
③エンジンの熱による灼熱地獄
④燃費が悪い

とこんなところ真顔

でも走る性能はめちゃくちゃ凄い。速度が100km超えた辺りからのバイクの安定感が凄い。150kmでコーナー進入しても楽々曲がれる電子制御サスペンションびっくり
誰が運転してもレーサーになれますおねがい

帰りは鎌倉の珊瑚礁にておっさん3人で沈む夕陽見ながらカレー食べました。笑い泣き



仲間からは、さぼりーマンと呼ばれてますグラサン