日曜日は、MT-09仲間と軽くツーリング。おねがい

ownersメンバーの21歳の若者が俺とツーリング行きたいなんてグループLINEで呟いたのがきっかけキョロキョロ

そこに横浜の大御所が乗って来てくれたので実現しましたグラサン

俺は走るの好きだけど、ルート考えたりするの苦手ゲロー

先ずは箱根の下のローソンに集合してから、箱根新道登って、芦ノ湖スカイライングラサン


富士山綺麗おねがい

そこから御殿場方面、三国峠グラサン




紅葉🍁も綺麗おねがい

そして富士スピードウェイ付近の裏道をウネウネ走って海鮮おねがいなんか有名店みたいで、ライダーとか沢山びっくり流石大御所おーっ!



海鮮よりカキフライがどうしても食べたかったニヒヒ

そして国道246号〜山越えして3時に自宅到着キョロキョロ今月車検だから、マフラーノーマルに戻すかグラサン

って家の外に置いてある隠し鍵が無いガーン家族LINEで聞いたら、アホ息子が会社に持って行ってしまったと笑い泣き途方に暮れて居るとバレーの試合に行っていたカミさんから近くの蕎麦屋で飲んでるからくればぁと。えー

鍵の無い俺には、行くしか選択肢はないガーンまぁママさんバレーの練習にはたまに行ってるので、皆さん知った仲グラサン



調子に乗ってワイン飲み過ぎたわ笑い泣き