去年MotoGPの帰り東京方面は高速含めて地獄の渋滞だった。笑い泣き今年は宿もう一泊取って有るニヤリ
次の日軽くツーリングしてから帰る予定キョロキョロ

先ずは以前から行ってみたかった安住神社。バイク神社認定1号らしい




そこからまた1時間、仲間が行ってみたいと言い出した大谷資料館真顔なんか名前地味だしどうなのよ?いろは坂行った方が楽しくない?と言う気持ち抑えて付き合います口笛




しかも入場料800円びっくりまぁ仕方ないと諦めて中に入ると
こ、こ、これはガーン












神秘的で、歴史も感じられて、最高だろ。絶対名前変えたらもっと有名観光地にランクインすると思うけどなぁ。グラサン

しかし、帰ってから次の日、風邪の菌が気管支と肺に入ってしまい呼吸困難に笑い泣き何とか夜間診療行って緊急入院中ゲローまぁたまにのんびりするのも良いかキョロキョロ

皆さんも健康には気をつけてくださいねおねがい