日曜日、MT-09ownersの大物兄貴からツーリング&BBQ有るから千葉まで来る?と誘われた。おねがい

もちろん行きますともグラサン

この兄貴はバイク界に人脈が広く、知合いが多いおねがい
なんでも70年代のワークスレーサーのBBQだとかキョロキョロ




おぉ、SP忠男の鈴木忠男さんびっくり本物の目玉マークラブ

でもXJRにSUZUKIってガーン


御歳74歳のタイヤとは思えないガーンどんな走りしてるんだグラサン


そして、あかつきの超特急と言われてた荘利光さん。
その昔、荘乗りって流行りましたよねグラサン


とても気さくな方で、当時のRG500の開発話しや、4億の開発バイクはよく燃えたなど企画外の楽しい話し聞かせていただきましたニヒヒ

バイクは速くてもダメだ、上手くなきゃの名言頂きましたグラサン

そしてこの馬鹿でかい家に住んでいる、輝井あきらさん、この方もとても楽しい人で、逃亡する事有ったら匿ってやるからここまで逃げて来いってゲラゲラ


BBQも超豪華ラブみんな人生楽しむ事を知ってる人達が集まってるキョロキョロ

めちゃくちゃ楽しい1日でしたよ。兄貴また誘ってくださいねちゅー