中国のネットショッピングは異常に安い。日本で買うより輸入した方がお得グラサン


送料入れても2300円くらいニヤリ中国メーカーの原価計算どうなってるんだ。

注文してから2週間来たよ口笛

梱包は流石の中国品質笑い泣き



郵便局さんお手数掛けます。破損では無いですよ、多分元からこんな物です笑い泣き謝る必要なんて有りません☝️


中身は無事ニヒヒ


なんだこのセンスのないステッカーはゲロー
はい、ゴミ箱真顔

組立てるも、説明書ないわ、カラーとネジの数も訳がわからない笑い泣き

中華部品取付は想像力が必要☝️

カラー、ネジ自分で作って何とか付きましたおねがい



見た目は良いのではないでしょうかグラサン

マフラー当たるから加工しましたけど笑い泣き


アンダーカウル有ると見栄えは良いよねニヤニヤ