この前買ったGROMの整備が終わったよとバイク屋から連絡。ナンバー取って来たらいつでも納車できるよっておねがい

って事で、会社では比較的自由業な私は、勝手に抜け出してナンバー取りに行って来ましたニヤニヤ


その帰りにバイク屋寄って、書類とナンバー届け自賠責保険に加入。これでいつでも乗れますデレデレ




バイク屋が乗って帰ればと言うが、ここまで原チャリで来たから無理ですよ真顔

じゃあ今夜届けてあげようか?

いやいや、明日は雨だし、バイクカバーもまだ届いてないから、予定通り月曜日でお願いします照れ

エンジン掛けて貰ったけど、GROMってノーマルマフラーでも低音の良い音するなぁびっくり
足廻りのカスタムの金貯まるまで、しばらくこのまま乗ろうおねがい

しかし、シートはネットで三角木馬と酷評ある通りめちゃくちゃ固い笑い泣きMT-09も固いけど、その比ではない笑い泣き
大丈夫か?俺のケツグラサン