日曜日の午後暇だったから奥多摩湖行ってみた。




資料館みたいなのが有った





これはなんだろう?真顔

走る装備ではないが、せっかくなので軽く攻めてみたグラサン


やっぱり峠ってつまらない真顔

転けるリスク冒してまで攻めれないし、コーナー凸凹塗装してるし。上り、下り1本で辞めた。

ゴルフで言うところの、河川敷で打ってる様なものだろ?一般車も居るし、改めて迷惑行為だと思ったわえー

サーキットがやっぱり楽しいキョロキョロ

自分事故で右手の尺骨神経切って繋いでるので、親指の根元の筋肉が落ちていて、前傾姿勢で長時間バイク乗るとメチャ痛くなる笑い泣き

ネットに有った、デイトナ製ジェルの入った
PROGRIPと言うのに交換してみた口笛
雨で今週は乗れないけど、試してみようおねがい



握った感じは柔らかくクッションも有り、良さげな感じグラサン