昨日は仕事ひと段落したので、有給とってサーキットへ。おねがい富士の本コースばかり走ってるとタイヤの右ばかり酷使真顔ショートコースは左コーナー多いので、バランス取るためにたまには走りますか口笛

朝の気温9℃、高速使って自走しても、ホイール触ると対して暖かくない真顔ピレリのスパコルは温度依存が強く、暖まれば無敵だけど、冷えてる時は安い消しゴムみたいな真顔


準備は出来ました。タイヤ温度暖まるまで慎重に行かなくては真顔軽く3周くらい回ったらピット入って手でタイヤ温度確認しながら行こうおねがい

と思いコースインしたのですが・・・。

6コーナーで突然フロントグリップを失って、流れる様に転倒笑い泣き速度も出してないしバンクも浅かったのに何故?ガーン



タイヤ冷えてたのも有りますが、どうやら前の走行の四輪のタイヤカスに乗ってしまった様。笑い泣き

綺麗にコース外までバイク流れて、俺も無傷滝汗
革ツナギとプロテクターは偉大ですおねがい

突然赤旗中断笑い泣きドナドナ号に回収されコース外へ。
他3台の方には走行終了後謝罪に行きました。皆さん自分の体やバイクの事気遣ってくれ本当に優しかった笑い泣き

さて被害状況ですが・・・。

①エンジンスライダー(これは当たり前)
②フロントスクリーン(転ける度に割れやがって)
③タンクエクボ3箇所(き、き、気にしません)
④バックステップ削れ(OMGガーン)
⑤ハンドルグリップ(し、し、消耗品です)
⑥クランクケース傷(よくある、よくある)
⑦ライト等小傷多数ゲロー






⑧レーシングスーツチャック破損ゲロー

帰ってからまずはレーシングスーツを修理に南海部品へ。基本料金2000円+8000円〜だって笑い泣き
本社に送らないと見積り出ないショボーン

その後近くのNAPS行って、グリップ、バーエンド、ステップ購入。しめて7200円ガーン


エンジンスライダーは前回転倒の残りが有りました口笛

大した空力効果も無いし、メンテ性落ちるし、フロントスクリーンはこの際付けるの止めよう真顔



4時間で復活ちゅー

しかし、2度のサーキット転倒で傷だらけのMT-09ショボーンもうお嫁には行けないな笑い泣き

俺が一生面倒見ますおねがいごめんよ〜🙇‍♂️

レーシングスーツ直ったらまた行こうなニヤリ