2019年、雨にも負けて、風にも負けて、寒さにも負けて真顔 バイクに乗るテンションは1%も無くなりました。

昨日はこれはいかんと思い、先ずは去年末に交換したチェーンの初期伸び調整口笛

この前購入したアルミ製のメンテスタンド。軽くて最高キョロキョロ沖縄のショップから届いたびっくり




チェーンを清掃して、ルーブル塗って、拭き取っておねがい


MT-09のスイングアームのチェーンテンションゲージは全然当てにならないムキーヤマハのダメな所だ。カワサキを見習って欲しいプンプン

よって、俺はチェーンがスプロケのセンターに来るように調整します。おねがい
あとは走行時のステップからの振動で判断するグラサン


軽く洗車したら、友達との待ち合わせ場所へ。
弱ってるバッテリー充電の為の城ヶ島ツーリングおねがい





寒くても三崎に来たらマグロ定食ラブイカのワタ🦑も美味でしたおねがい
軽く散策したら寒くなる前に帰路へ。

往復80km程度のバッテリー充電ツーリングでした笑い泣き寒くてこれ以上は無理ゲロー