今年も残り1日となりました。 | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

今年は、コロナウィルス感染予防の為に1日4名様完全予約にて営業しました。更に来年もコロナが終息するまで引き続きご協力をお願いします🙏
新年は4日から営業致します。
御予約のお電話をお待ちしています☺️🙏

1名様との時間は持参の本を楽しまれる方、眠る方、仕事する方、お喋り相手をしてくれるかた(笑)、様々ですが、、楽しく時間が過ぎた気がします。

これは、これで良いかも?って気がします(笑)
(営業が成立てばの話ですが)

日々忙しい方やコロナでイライラしてる方の憩いの場に成ればと思っています。
お店の音楽は癒やしの静かな曲を選んで有線で流しています。
又、水槽の水の音と、ポッポ🐦とぴいすけ🐥のさえずり&おばちゃん喋りも癒しになったかと(笑)


私のくだらない?タメに成る?話とかも聞きたい方は、どんな話でも着いて行きますので(笑)宝塚ネタはテンション上がり過ぎますので要注意😅💦

来年も宜しくお願い致しますウインク