ランドセル | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

長女の長男が来年小学校に入学するってんで今日はランドセルを予約しに行くとかで、、
我が子の時と比べると凄い!デザインや価格の違い!そして1年前からの予約あたりまえ?😲💦

 

 

 

お!これは安い!今日予約しに行くのは6万円以上するらしい、、最近はそれが普通らしい、、凄いわ!


因みに昨夜私の(最近入籍した)息子夫婦と(妊娠6ヶ月の)次女夫婦の家で、夕食会をしまして、お祝いだらけの中、長女夫婦不在なのにランドセルの話に盛り上がり、、


そして、それぞれのお祝い何がいい?話で

 


 

 

 

 

 

 

こんな感じでネットで調べてました。


最後は、なんだか枕の話になり安眠は大切よね〜って(笑)

 

 

特注品は1万円ぐらいするらしい、、凄い!


ネットで調べると安いよね😆