ロングからショートへ | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

今日は元宝塚歌劇団月組娘役の水島あおいさんが雨の中ずぶ濡れに成りながら遠くから御来店下さいました。
川崎レビューや宝塚OG公演が延期になり、、残念でしたが💦公演を楽しみにしています。

では!今だからショートボブに🤗ジャーン!


現役時代も可憐な娘役さんでしたが、今もそのまま😍💕
歌もダンスも演技も実力派で、、私が現役の時に好きだったのは場面や衣装に合わせた髪型や髪飾りのセンスの良さと可憐な中にピリッとした?シャキッとした?気持ちの良いダンス💃丁度子育ての忙しい時期でバタバタ観劇の私でしたが目を引く娘役さんでした。ご縁が有り私のお店に来て下さり、色々話せば話すほど、色々好き嫌いが同じで今日も歌について少しお話した時に爆笑するくらい好き嫌いが同じでした。

そして、この薔薇🌹柄のマスク😍💕とてもお似合い過ぎ〜💓
このマスクを作ってる方は舞台衣装や小物などを作っている方なんです!

リンク貼らせて頂きますね!
http://roseprincess.jp/

こんなショートボブ得意です。
多摩市永山の美容室ベルウッドへ来て下さい😊✌️