乗り越えよう! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

そして、今こそ!パワーを蓄えよう!


今、美容室ベルウッドでは換気、マスク、消毒、健康管理、
そしてお客様お1人対応の接客で時間も10:00.12:00.14:00.16:00と1日4名様完全予約制で営業しています。

笑顔で乗り越えよう😊✌️

そして、こんな時に命をかけて働いている方、そして働きたくても働けなくて心が沈んでいる方、生活費など大変な思いをしている方、買い物や友達とのランチや映画演劇鑑賞やジム、スポーツ、ダンスなど楽しい事が出来なくてイライラしている方、、、

本当に誰もが大変です。

乗り越え方はそれぞれだと思いますが、私は先の未来を考えながらこんな時こそ少し前に進みたいと思っています!🤗💕


男の子用マスクを作りました。
夜は長いです(笑)