映画の撮影 | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

本日、この素晴らしい場所での映画の撮影のヘアメイク&出演かも?(笑)




撮影風景はちょっとだけね!完成して上映になったらお知らせします😊✌️


この真面目な顔は本番前!
頭にアンテナ付けて(笑)
いや!後ろのなんか飾りか?

シャンパングラスに反応(笑)





ベルサイユ宮殿?
オスカルはどこ?

あ!私がオスカルか?(笑)