生きてる幸せ | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

毎日を楽しく過ごしたい😊✌️

{996788D6-EA8B-480D-9FFE-79FF7E373A25}

クリビアバレエランドでのハロウィン仮装レッスン🎃
{14408436-8B09-4FEE-93FE-959A6FB8FF1E}

おや!ブルゾン先生💕


帰りには、大人達にも
{FE07B098-3676-4DC2-8255-FDC0725D8B70}

おやつ💕



まさかのハロウィン🎃👻仮装でバレエのレッスンが出来るなんて、、


生きてる幸せを感じた土曜の夜でした。🎃✌️


生きてれば日々色々有るけど楽しい事が有るから乗り越えられるし、楽しみから逃げちゃ行けない!
{54796662-107E-402A-8C32-D55751D544FF}

そして、台風の中レクイエム満喫!
本当は今年東京芸術ホールで歌う予定だった曲です。
こんな壮大なレクイエムを歌えなかったのは残念だったけど、又、チャンスが有ると諦めないで歌も日々精進します。


そして、本職の仕事が有るから趣味が出来る!
仕事も週一休みで頑張っています。

さて、頑張ろう🤗