楽しくイベントに参加しました。 | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{D6E43DDD-6783-4BD2-9131-FE9BFC60ADE4}

{D871CE0D-5CFB-49CA-9D02-7C38911C6305}

今回は若いママさんのグループ
たまましんがーずさんの参加するイベントに入れて頂きました😊✌️

ディズニーの歌やAKBの歌や第九やハレルヤや楽しく歌う事が出来ました。

これからも、歌うぞ〜と来年大きなイベントに参加する事にしました。

そして、先月から声楽も個人レッスンを新たに始めました。
死ぬまで進化!です。

そして、今日のイベントでも皆さんのヘアーをいじらせて頂きました。
手早い技はギネスに登録したいです(笑)