元月組水島あおいちゃんが御来店! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{3826BAA2-4212-476A-8878-9A0106F51109}

元月組娘役の水島あおいちゃんがお店に来て下さいました。

こんな綺麗なお花まで頂いてしまいました。
彼女のお誕生日だったのに🎂逆だわ!(笑)

カットとヘッドスパをしました。
とても気に入って下さいました。


ホントにまだまだ現役みたいにキラキラした笑顔が可愛いかったのですが、写真を撮り忘れるというドジをしました。(笑)


また、来て下さると言って貰えたので写真は次回!

それに、新百合ヶ丘の駅前のホールでレビューショーに出演するとかで、楽しみです。
{F538CB4D-6F0B-4082-A07C-54D8C6659E7D}

{82DD0EFC-E6B3-4172-A718-30858AB6485A}

{2EF61B52-6867-434A-AA21-1C4EFF9640BF}