初日終了しました! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

満席の中、御観劇頂きまして有難うございました。

私、色々反省する事も有りますが(笑)
観てくださった方々が楽しかったよ😊✌️と言って下さるので、嬉しかったです。
ネタばれになるので、まだ写真は公開出来ませんが😅

中身?だけ(笑)
{B09D1EFC-72C5-493A-8935-AC436F3B5A48}

なぜか、皆さんがこの草履に興味深々(笑)

そして、この姿では登場しませんので(笑)


早変わりも驚いてくれて苦労も報われます。


さて、日付けも変わり、いよいよ本日二回公演で千秋楽です。

去年より頑張って稽古をして来ましたお芝居ともお別れかと思うと淋しいのですが、楽しんで頑張りますので、是非!観に来て下さいね!

まだ、間に合います(笑)
{E818AC56-4634-41B3-8CFF-416D4FF23809}

{E71CF12A-005A-4E34-9CF9-02946465C1FB}