くじらベーコンo(^▽^)o | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{7975F5F7-6612-4CAE-9E54-D358A1FF6374}

いよいよ本番も近付き、、

仕事と家庭と諸々との両立でバタバタしておりますが、、

私、時々女優になります(笑)


バレエも歌も趣味として頑張っていますが、、
お芝居は自分の中では、別格なんです。

今回はピエロ的な?役所ですが、あ!前回もですね(笑)

ピリッと!
一味的な感じで?辛いの嫌いだけど頑張ります!(笑)

是非!ご覧下さい(^O^)/お待ちしています!

芸名、花美乃けいですo(^▽^)o

よろしくお願いします。m(_ _)m

{909FA257-87EB-4DDB-A4DF-9F880672449F}
つぼ八(笑)写り込み〜(笑)





努力!とか言うのが嫌いな私ですが、
美容師40年、バレエ.合唱13年、演劇高校時代から久々復活してからの8年、

コツコツ、続けています。

それだけは、褒めて下さいね(^◇^;)



{31790F4A-A112-40B8-8FE2-63A262E845EE}