毎月ラブラブ

第2土曜日と第4土曜日に

お花が届きますhana

 

hana季節のお花hana

自宅まで届けてくださる

ピュアフラワーさん赤薔薇

いつもありがとうございますほっ

 

これは昨日届いた

ハート 春らしいパステルカラー ハート

 の 

ラナンキュラス と ストックおんぷ2

 

ラナンキュラスラブラブ大好きなお花の一つなので

テンション上がります 爆  笑矢印矢印

 

 

さて どういれようかなはてなマーク 照れ

 

まずは

まとめてクリスタルの花瓶にキラ

 

 

矢印 照れ 矢印

 

 

ストック と ラナンキュラス

分けてみてもハート

 

 

 

 

 

こんな分け方もいいかな 口笛

 

 

などと

楽しみながら 音譜  笑顔 笑っ

 

 

やっぱり生花はいいですよね矢印音符音符

 

最近は

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを

扱うことが多いのですが

やはり

フレッシュフラワー(生花)は

触っているだけでも

心が落ち着く気がしますおんぷ2 ほっ はあと

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ ニコニコ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ピュアフラワーさん カラフルなお花♪

http://www.pure-flower.com

 

月に2回

季節のお花を 桜咲く

おうちの近くの店舗から届けてくださいます 音譜

とってもリーズナブルなんですよ 笑顔キラっとハート

 

英字新聞にくるんであるところも

私のお気に入りです 爆  笑ラブラブ

 

 

これは先月のお花ですチューリップ

 

 

 

黄色と白の取り合わせも

大好きな一つ ラブ音譜

 

 

2週間後も

どんなお花tulip*が届くのか

今から楽しみです 爆  笑ドキドキ矢印