少し前ですが、、、笑顔

 

 

「ワインボトルハンガー」講座

                                  in梅田 

 
 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

当日は、私のお友達含め

7人の方が参加して下さいましたニコニコありがとうございます

 

 

 

 

薔薇は、パフュームフラワーバラを使い

 

黄色と紫色

 

お好きな色を選んでいただきハート

 

 

 

ひとつの薔薇をローズ

 

1輪もしくは2輪に

作り変えるのですが、、、嬉しい

 

 

この作業が慣れるまで少し大変?

 

 

でも慣れてくると

音譜どんどん楽しくなります音譜

 

 

 

大きな薔薇から小さな薔薇まで

 

つぼみも作れます

赤いバラ

 

 

皆さん初めてとは思えないほど

キラキラ素敵な薔薇キラキラに変身していましたラブ

 

 

 

全部の作品を撮るのを

うっかり忘れていてびっくり汗

すべてご紹介できなくて

ごめんなさいあせ

 

 

 

でも皆さんの作品

どれも素敵に出来上がってキラキラ

喜んで頂けてWハート

私もうれしかったですチューキラキラ

 

 

 またのご参加お待ちしています音譜

ありがとうございましたはあと

 

 

 

 

 

作品は、ボトルハンガーだけでなく

ドアノブや 壁に掛けても、、OKですウインク