こんにちは。

今日は6/9(日)に開催した
愛し愛され婚メソッド®️で叶える婚活お茶会
通称、
よしみとさやかの婚活お茶会
にいただいた感想を紹介したいと思います。





ちなみに、前回4/28開催分はこちら↓


今回もいろいろな話題が出ましたが、
結婚すると自分の時間がなくなるのではないか?
という不安についての話がありました。

これについては、私自身がかつて
とても心配していたことだったので、
実際のところどうだったか?
ということをお話しさせていただきました。

ちなみに、こちらにも書いています。
これに対して頂いた感想はこちら↓

結婚しても自由な時間はある、ということを既婚者の方から聞けたのは安心しました。(Sさん、40代半ば)


結婚後の不安が実際は現実化しなかったという話と自由な時間もあるというお話が印象に残りました。(Eさん、30代後半)


あたまでわかっても、

腹ではなかなかそう思えないことも、

生きた人間の口から聞くと、

あー、そうなんだ、

と思えることってありますよね(^-^)


私の経験の範囲であれば、

いろいろお伝えできますので、

興味のあるかたは、ぜひ

次回以降で参加いただければと思います。


公式LINEから先行して申込開始

しますので、ぜひご登録いただければと思います。


\よしみとさやかの婚活お茶会/

友だち追加




婚活お茶会やっています!



婚活個人セッションやってます♪