こんにちは。


わが家のベランダ菜園。


私は、こういうの苦手、

と独身時代に思いましたが

(ベランダにある存在を忘れるので

水をやったりを忘れる…)


夫は憧れだったようで、

毎年、ではないですが

チャレンジしています。


ちなみに、

結婚して私の実家に行ったときに

ベランダ菜園やりたい

って言ったもんだから、


私の母が

気の合う人が来た!

とばかり、大喜びで。


その時にくれた大葉の苗だけが

いまだ、しっかり収穫できています。



最初はトマトの種を蒔いて、

他にはなんだろう??

にんにくの種だったときもあるかな?


まともに収穫できたものはないのですが(笑)


今年はついにトマトの苗を植えて、

実がなってきました♪



今年こそは収穫できるかな。


こうご期待!