こんにちは。

連休があけたら、友美さんから素敵なお知らせが来ました♪

※友美さんとは、私が結婚できるようになった
 婚活塾を主宰していて、「結局、理想を
 下げない女性が選ばれる」という本を
 書かれた伊藤友美さんのことです。


そのお知らせとはこちら↓

婚活塾のライト版、という感じでしょうか。
(テンション高くお知らせしているわりに
内容はまだ発表されていないので知りません笑)

私は婚活塾の1期生で、
婚活塾に行ったからこそ結婚できたので、
婚活塾オススメ!!!
と声を大にして言いますが(笑)

人によっては、
ちょっと高いな~
まだそこまでは~
という感じもあると思います。

そんな方に、この3ヶ月プログラムは
良いのではないかなと思います。

今すぐ結婚したいというわけではない。
でも、自分が幸せな結婚ができるかどうか
なんとなく不安がある。
結婚して上手く行かなかったらどうしよう?
という思いがある。

幸せな結婚をするには、
マインドが整っていることが必要なのですが、
そのマインドを育てるのは、
ある程度の時間が必要です。

このプログラムではたぶん
(前述のとおり、発表されていないので
わかりませんが笑)
マインドを整え、こういうふうに
婚活をするといいよ、という動画が
ある程度の期間をおいて、
順次配信されると思います。

それに合わせてマインドを整えていくと、
前向きに結婚したいと思えるようになったり、
自身の結婚が楽しみになると思います。

もちろん、そのために時間を作る
必要はありますよ!

でも、今までのように
結婚に対して漠然とした不安を感じたり
年齢的に結婚しなきゃと思いつつ
何もできてないもどかしさは
軽減されるんじゃないかなと思います。

明日、5/13(月)18:00に詳細が発表される
ようなので、ぜひ、リンク先から
公式LINEに登録してみてください。

そうは言っても、有料でしょ?
お金を払ってまでとは思わないな。
という方も、公式LINEの登録だけでも
オススメです。

登録すると、プログラムのサンプルを
見ることができるのですが、
これだけでも、
  • マインドの整え方
  • 理想の人リスト
  • 婚活アプリなどのプロフィール文
  • 婚活を進めるときに気をつけること
が入っていて、得るものがあると思います。

登録までは無料ですから、
ぜひ、登録してみてください。


ちなみに、私の婚活記録はこちらから

婚活お茶会、個人セッションもやっています!