こんにちは。


気がついたら、3月になってしまいました。


来年度は大きな組織変更があるので、

社内がソワソワしています。

(正式な内示は3/11)


それはさておき、

2月は何をしていたかというと、

婚活塾同期のさやかさんとのお茶会企画で

バタバタしていました。


楽しかった&疲れました。

まだ、終わってないけど(笑)


そもそもは、4月以降かな~と考えていたのですが、

2/4の無料セミナーに参加していて、

3月に開催しようと思い立ち、

そこから一気に進みました。


募集の流れとか、ある程度イメージは

できていましたが、いざやってみると

いろいろ課題が出てきて、

あーでもない、こーでもないと

たくさん考えごとをしました。


予約システムなんて、いくつユーザ登録

したことか…(笑)

すぐに満席になったので、調子にのって

また開催しようかなと考えているので、

まだ考え中なのですが…


でも、やっぱり、実際にやってみるって

大事だなと思います。

事前にイメージしているのと実際では、

ぜんぜん違う!


ちょっといろいろまとめつつ、

お茶会本番に備えたいと思います。


このブログも、最近婚活ネタばかりなので、

少し他のネタも書いていきたいと思います。


と言いつつ、お茶会の宣伝です↓

〈お知らせ〉

先日募集した婚活お茶会 あっという間に満席になってしまったので、調子にのって?公式LINEを作りました。

こちらで先行案内しようと思いますので、ご興味ある方は、登録をお願いいたします。


\よしみとさやかの婚活お茶会/

友だち追加