4種リーグ/最終節 | FCベルウェーブ

FCベルウェーブ

埼玉県春日部市のサッカー少年団です。
備後小学校のグランドで活動中!

一緒にサッカーやろうよっ!

午前練習: 9時練習開始
午後練習:13時練習開始

4月から闘ってきた4種リーグも今日が最終節で、

残すところ最後の1試合でした。


第1試合 1-0

開始3分、ペナ付近で得たFKを壁の隙間に蹴り込んで先制ゴール爆笑

相手のドリブルに対抗するための新システムが機能してしっかりと攻撃を止めきれたこと、そこからのカウンターを仕掛けるなど、描いていた試合展開で進めることができたと思います。

最後までこのリードを死守し、最終節も見事に勝利笑い泣き


第8節、第9節、第10節は3勝2分0敗で終えることができました。

朝練習や夏合宿を経験したキミたちの成長を存分に見せてもらいました。ありがとうびっくりマーク


このメンバーでサッカーができるのもあと半年。

残すカップ戦でもキミたちの成長が見られることを期待しますニヤリ