ベルウェーブ杯② | FCベルウェーブ

FCベルウェーブ

埼玉県春日部市のサッカー少年団です。
備後小学校のグランドで活動中!

一緒にサッカーやろうよっ!

午前練習: 9時練習開始
午後練習:13時練習開始

今日は先週に続いてベルウェーブ杯の2日目でした。

初戦からシステムを変更し、しっかりと守ることと高い位置でのプレッシングをテーマに戦い、0-0。

PK戦に持ち込んで見事0-0(PK3-2)で勝利爆笑

ベスト4進出です。



準決勝でも守りを固めながらも、前半で見事先制ゴールびっくりマーク

しかし、後半CKから鮮やかなヘディングシュートを決められて結果は1-2ガーン


気持ちを切り替えて挑んだ3位決定戦でも引き続きハイプレスをかけ続けて、ボール奪取→左サイドをえぐり→シュート→こぼれをドン!先制びっくりマーク

先制点をしっかり守り切ることができました照れ


結果、3位。おめでとう笑い泣き




ご参加いただいた23チーム、設営等のご協力いただいた方々、2日間ありがとうございましたびっくりマーク