こういうときに限って・・・・ | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

今年もあとは今日で最後ですね♪

ベルベール福井店店長です!


昨日は店長お休みを頂きました(^^♪2週間ぶりでしたよ(汗

昨日は鯖江と越野の方に行ってきました。


弊社には緑地管理部門がありまして・・・

(観葉植物のレンタルや販売、お庭の管理、工場緑地管理等)

そこの事務所のパソコンが壊れました。

そこで鯖江の実家にある店長のデスクトップが2台あるのでそれを

もって行こうと思い鯖江の実家に行ったのですが、、、、


電源が入らない・・・


両方とも店長の自作マシンだったのですが、2年近くコンセントもささずに放置していた為

ウンともスンともいいません。


悲しくなりました。


今でも現役マシンのはずの2台が・・・・


ということで、叔父様に即電話!


「パソコン適当なの1台本体だけでいいから急ぎでどうにかならない?」


叔父は鯖江で株式会社SKYシステムズ というIT関連の会社を運営しています。


年明けすぐに対応してくれるとのこと。


よかった。


しかし、叔父についで仕事と値引きをたくさん頼んだので

お礼に店長のマシンの部品を献上することになりました。

とても喜んでいましたよ♪


たぶん店長のマシンは電源ユニットがいっちゃってるのが1台と原因不明機が1台なので

パーツ取りにはもってこいだと思います。


悲しいけどまた活用してもらえるのならよかったのかなと。


お店には全然関係ないブログでした(笑


また宜しくお願いしますm(__)m


年始は2日から営業です。


【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース