インフルエンザ?! | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

福井店店長です。

最近日課になっていたのですが

昨日はブログ更新できませんでした。。。。


今日はちょっと暗い話になってしまいそうです。



どうやら、店長一家にもやってきました!→たぶんインフルエンザカゼ

おとといの夜からなぜか吐き気がして、、、我慢して、さぁ寝ようと思ったとたん!


息子が吐きましたガーン


息子に先越されました。その後妻と息子は別の部屋で寝ていましたが、

店長も我慢できず・・・・・でした。


朝になると、息子は元気いっぱい!

やっぱり子供は回復力が違うなぁと感心していましたが、今度は妻が

「私もダメ・・・・」とぐったりしていました。


息子の看病で、ほとんど一睡もしていない体力が落ちたところで、

「どかぁ~ん!!」って感じでした。


店長も治りきっていないのと睡眠不足もあいまって、

仕事できず、「撃沈」しながらスタッフのみんなにお願いして帰らせていただきました。


最初、食中毒とかいろいろ考えていましたが、

どうやら症状を見ると「インフル」だと勝手に判断。


スタッフのみんなや、妻の辛いながらも必死に家事してくれたことで

店長は回復しました♪

スタッフのみんな優しいですニコニコなんだかこういうときに、いいやつばかりだなと実感します。

妻も自分の体調悪いのに、がんばりました。

たぶんみんなこのブログ読んでないと思うけど「ありがとう!!」


しかし今朝・・・・・・


息子はぶり返しました・・・・カゼ


すごくつらそう・・・・でも泣かない・・・強い子です!←親ばか☆


がんばれ息子!!おとうやんがまた明日休憩中に遊んでやるからね♪


みなさんも「悪魔のインフルエンザ」には気をつけてください!


ではでは♪



【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース