クリスマスイルミネーション | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

夕方からどしゃぶりでした・・・

どうしても天気の話がしたいベルベール福井店の店長です雨


今日はクリスマスイルミネーションをしました♪

玄関横にある白樫木に電飾をぐるぐる巻いてそれっぽくなったと

自己満足しています♪

南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-白樫の木


どろぼうサンタ(笑も取り付けました♪

南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-サンタ


先日は、玄関のエントランスに当店のスタッフがクリスマスツリーを

かわいく飾り付けてくれました♪

南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-クリスマスツリー


だんだんクリスマスが近くなってきましたね☆

みなさんご予定はいかがなもんでしょうか?


恋人と過ごす人、家族と過ごす人、気の合う友人と過ごす人様々だと思います。

店長は仕事場で当店のスタッフと仕事をし、夜遅くに帰ってから家族と過ごします。


今回クリスマスが平日ということもあって、店長みたいな人も多いと思います。


まだ、ご予定が決まってない方はぜひ当店でクリスマスをお楽しみください♪

南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-クリスマスディナー

クリスマスディナー6000円(税込) ←詳しくはここをクリック


ではでは、、、またよろしくお願いします!!


【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース