無事スタート。 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

こんばんは~


ハンバーグフェア初日はどうなるかと心配でしたが


これといった失敗もなくスタートできました!


来店されたお客様に大変喜んでいただき・・・


特にお子様はとても喜んでくれました~


(*´σー`)ほんとよかったです。


まだご来店されていないお客様もぜひお待ちしております音譜


『ベルベール福井店ハンバーグフェア』

●ハンバーグ・ライス食べ放題!!

ハンバーグフェアでしか食べれない種類もありますよ!!

●11月14日(金曜日)まで

●時間:17:00~21:00まで



そして今日、先日ブログでも書きました


チューリップの球根を植えました~(`∀´)


だいたい40球くらい。


と、


バジルやイタリアンパセリなどの為にちょっとした畑的なものも作りました。


おかげで腰パンパンッです(T▽T;)


だけど、来年の春


無事きれいに咲いた(咲いて欲しい)チューリップで皆様をお出迎えできればなぁと思います音譜


その前に雪の季節だな~


今日、石焼芋屋さんが走ってましたが


最近の焼き芋屋さんは


『い~しや~きいもぉ~♪おいも~♪』から始まり


『あま~くておいし~~~~~~~~~~いっよ♪』


『早く来ないといっちゃ~~~~~~うよっ♪』


って急かすのに


『慌て~てこけて~も知らな~~~~~~~~~いよっぉ♪』

!(´Д`;)えっ!



:*:・( ̄∀ ̄)うわ~・:*:

なんて素敵なんでしょ。


お客さんの心つかんでるわ~


早く買いに行かな!!!


でも、猛ダッシュはやめよう!!!って思うもの☆


ちなみに・・・夏場は『石焼き芋』ってところが

『わらび餅』に変わります。



春の花を植える・焼き芋屋さんで


なんだか今日はとても季節を感じることが出来ましたにひひ


こりゃ、クリスマスまであっという間ですな(*´∀`)=з


そろそろエントランスにツリー出さなくちゃ~