悩む | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

明日から福井店はハンバーグフェアが始まりますね~


行きたいな~


食べたいな~


食べ放題って言葉に弱い・・・


こんばんは~ベルベール裏方の私、マミコです。


来週日曜


野暮用で京都に行く事になりました。



↑9月に行った東寺の五重塔

ちょっと楽しめる時間も出来そうなので


清水寺で外人さん達にまぎれて、まさしく観光か・・・


東映太秦映画村でそれ系ファッションに着替えて記念撮影か・・・


(●´ω`●)悩むな~




最近、パンを作ってます。


息子が『ママパン、ちゅくって~』というので


形はどうあれ焼きたては


ものごっつい美味しいです。


ここぞとばかりのチョコ入りぞうさんパン。


でも、パンこねる時・・・


手がギャーン!!!!!!!!ってつります。


その度思うこと・・・


『パン屋さんってスゲ―――――っ!!』


って。


体験したり


経験しなくちゃ判らない事って


いっぱいあると改めて思う今日この頃・・


ココ何年か


いろんなことに興味がありすぎてココロがわくわくしてる私。


頭んなかパンパンでそれをどう整理するか?!


(●´ω`●)悩むな~





パソコンに向かいながら


京都でオモロー写真が撮れたらと思う私は


今から


実家からもらったカニを食べようかどうしようか?!


(●´ω`●)悩むな~



ってくだらないことでも何でも


悩んでる時の自分が一番成長できる気がします。


目指す所は


脳みそシワッツシワ!!です。

人生って悩んで悩んでナンボだな~




お~し~ま~い。