リフレッシュ~ | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

福井県、今日はとても冷え込みます(((゜д゜)))


天気予報で見ましたが、北海道などは吹雪くらしいです。


しばれるな~



こんにちはベルベールの裏方マミコです。


我が家はこたつが出ています・・・


と、いっても10月末くらいからでてますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本格的に寒くなると中々出かける機会も少なくなってしまう!


というよりは・・・


我が家は元々出不精一家なので益々出なくなってしまう!!ので


紅葉もそろそろ終わっちゃうし


休日がタイミングよく天気がよかったのでドライブがてら行ってきました。


岐阜け~ん!!!!音譜


ドライブ中の山間がまぁそれはそれはキレイなこと目


でも、そんなにキレイなのに写真撮らず( ̄Д ̄;;


デジカメのバッテリー充電してなくてデジカメONにすると



バッテリー交換してください。



って。(;°皿°)キー!!!!!


お見せできないのが残念ですが


息子も一緒に行ったのでもちろん息子も楽しめる場所も行かねば~と


岐阜県、牧歌の里へ行ってまいりました。


4度目です。


ここはスタッフのおじさん曰く、


『東京ドーム5個分がすっぽり入る敷地です!』


と言ってました。


東京ドーム行ったことない私は、毎回思うのですが

東京ドームを単位として使われても


若干判り辛いのですよおじさん(´∀`)


でもとても丁寧で心温まる説明ありがとう。


これが東京ドーム5個分の敷地(←いい加減しつこいあせる

いい時期に行くと四季折々の花が咲き乱れます。


行った時は花の時期を終えて


来年の為にチューリップの球根を植えていました。


その数ざっと


数万個!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ベルベールも負けじと来週あたり


数十個程チューリップ植えよう。


と、ココロに決めています。


がんばるぞ。


他には、馬にも乗れたり


羊さんにえさやりが出来たり。


フガフガいいながら激しく食べてくれるので快感です。




こちらは『子牛田 牛子ちゃん』


つぶらな瞳がかわいいですドキドキ


牧歌の里

世界遺産白川郷の家

富山県世界遺産五箇山

石川県

とぐる~っと一周して帰宅しました。


とてもリフレッシュできた休日でした音譜


紅葉の時期ももうすぐ終わりです。


こりゃ紅葉を見に行けそうに無いなって方!


店内植物は紅葉はしませんがベルベールの緑でぜひ癒されてくださいね~合格