お世話になりました(*^^*) | bellus-aviaのお店

bellus-aviaのお店

江戸川区下篠崎町で小さな雑貨屋さんをしております
優しい気持ちになれるものを中心に販売してます

TinyTeeth™認定講師

 

10月はイベントに沢山参加させて頂き

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

10月は台風やらイベントやらで

なんとなく疲れてしまい

気がつくと

 

あれ~ハッブログ更新してない~アセアセ

すっかり忘れてしまいましたガーン

 

 

 

chochoさん

今回は作成はありませんでしたが

初の試みで1階のイベントスペースで

させていただきました

イエローハーツありがとうございましたイエローハーツ

 

東京福祉専門学校の学園祭

ラブラブママフェスタラブラブ

楽しかったです音符

 

その時の作品です

 

*当サイトの内容・画像等の無断使用を禁じます

 

ママと上のお子さんが楽しそうにパーツを

選んでいました

気に入ってくれると嬉しいですハート

 

 

ママ用ネックレスを作成された方は

もうお子さん大きく

歯固めを必要とする年齢ではないのですが

自分用にということで

作っていただきましたキラキラ

 

写真が撮れなかった作品もあり

全部ご紹介はできませんが

楽しかったです星

 

ブルー音符また、学園祭も盛り上がってましたよ~むらさき音符

お昼に回ってみましたが

どこも人がいっぱいでしたウインク

 

リボンお世話になりましたリボン

ありがとうございます