昨日はママフェスタでした | bellus-aviaのお店

bellus-aviaのお店

江戸川区下篠崎町で小さな雑貨屋さんをしております
優しい気持ちになれるものを中心に販売してます

TinyTeeth™認定講師

 

昨日はママフェスタでしたラブラブ

 

沢山のご来場ありがとうこざいました
 
本当に沢山の赤ちゃんとママに
出会て星素敵な一日でした
 
いろんな方のご協力があって
イベントに楽しく参加出来た事に
感謝感謝です照れ
 
一緒に参加した娘からも
疲れたけど、めっちゃ楽しかった〜ハート
と言われて
参加して本当に良かったと
思いました拍手
 
次は来月に参加しますビックリマーク
来られなかった方は是非音符
 
また、今日は船堀のchochoさんで
ワークショップでした
 
新しいお知らせ乙女のトキメキもありますが
今日は遅いので
続きは明日にしますウインク