今日は… | bellus-aviaのお店

bellus-aviaのお店

江戸川区下篠崎町で小さな雑貨屋さんをしております
優しい気持ちになれるものを中心に販売してます

TinyTeeth™認定講師

先日、母から電話がありました
 
忙しいのはわかるけど
電話くらいできるでしょ
今時、携帯もあるんだから
 
はい、その通りです
自分が子供に言ってます
 
母は介護認定をもらっています
大きな病気をしてから
デイサービスなどの
お世話になり
私の兄と弟と一緒住んでいます
 
少し離れたところにいる事
仕事が忙しい事
子供や孫や犬の世話を理由に
最近ご無沙汰でした
 
そして電話がかかってきたのです
 
本気で怒っていない事は
もちろんわかっています
 
ごめんなさい
お母さん
あなたの娘はいつまでたっても
お母さんに甘えているのです
元気でいてくれるから
仕事も出来るし
好きな事をしていられるのです
 
これからは電話も
こまめにします
時間をつくって
ちゃんと会いに行きます
 
今日は私の誕生日です