Tiny Teeth™のクオリティ | bellus-aviaのお店

bellus-aviaのお店

江戸川区下篠崎町で小さな雑貨屋さんをしております
優しい気持ちになれるものを中心に販売してます

TinyTeeth™認定講師

 

ディプロマの時にとても感動したQuality

赤ちゃんが使うものであること

それを選ぶ大人の信頼・安心

作製する側の大切な規約

よく考えられています

 

 

TinyTeeth™では

安心・安全・ママの気持ちに寄り添える

講師の輩出を心がけております

 

【安全な資材】

お口に入れるパーツはもちろんのこと

《お口に触れない部分》にも

しっかりとこだわり

全てにおいて日本国内の基準で

口に含んでも良いとされる素材を

推奨しております

 

ラブラブシリコンパーツにおいては

厚生労働省登録の検査機関での

検査を満たしていることはもちろん

本来では義務としていない

より厳しい検査

(一般社団法人 日本玩具協会)が

定める検査を自主的に検査を依頼し

満たしていることを確認しております

さらに誤飲による体内への影響についても

確認済みで検査をパスしております

 

ブルーハーツ印字のイニシャルパーツは

TinyTeeth™オリジナルの物を使用

食品衛生法・日本玩具協会の基準を

パスしております

 

【技術】

赤ちゃんが使う歯固め・おもちゃホルダー

に関して技術面での安全性チェックを

外部テストセンターにて検査しております

検査の結果 検査担当者様より

『子供が使用するにあたり

十分な耐久性がある』と

TinyTeethの技術面を高く評価いただきました

一般的な歯固め・おもちゃホルダーとしての

使用であれば十分すぎる耐久性がある

との嬉しいお言葉を頂戴しております

 

グリーンハーツTinyTeeth™では

活動内容および資材を

専門家に精査いただいており

第三者の目線からも

チェックいただいております

 

全てのハンドメイド作家さまへ敬意を表して

活動できる認定講師を

輩出させていただきます

 

TinyTeeth™公式ホームページより(HPはこちらから