メモボード講師のフミエです。

少し早いですが、
年末のご挨拶。


今年4月から、隔月でレッスンをさせていただきました。
いままで、決まったレッスンなどはしていず、
主にワークのお手伝いだった私にとって、
大きな変化の年でしたニコニコ


でも、ひとまず何回かレッスンさせていただき、
素敵な時間を過ごせたな、という実感。

ありがとうございました。


今年は書籍もでて、
新しいことずくめでしたラブ

また来年も
よき1年になりますように。

みなさまにも、
よき1年がきますよう
祈っております。





今年の最後は、
新築祝いのギフトプレゼント


シンプル好きの方へ、
金ボタンがアクセント。



では、
みなさまにとって
よき年末を、
そして、
よき2019年を。