こんにちは(^-^) スタッフのkitohです。朝晩すっかり寒くなりましたね![]()
11月もあっという間に後半、そして、いよいよ年末年始が近付き、忙しいシーズンに突入です。
ブログでも何度かご紹介している、クリスマスのアートフラワーリースを、
先日友人が制作に来てくれました![]()
メインのダリアは2色(シックな赤or紫)から好きな色を5輪、お選び頂けますが、
紫のみ5輪をチョイス。真剣な眼差しで制作に没頭していました。
そして、シックな中にも華やぎのある、素敵なリースに仕上がりました![]()
白壁にも良く映えます(^-^)
どこに飾って頂いているかしら![]()
余談ですが、先週、自宅用に生花リースを作りましたv(^-^)v
制作中は香りを楽しみながら、そして、その風合いの変化も長く楽しめます。
実やグリーンの色も少しづつ変化が見られ、制作した時よりもいい感じに♪
アートも生花もそれぞれの良さがあり、どちらにしようか、迷ってしまいます![]()
我が家のクリスマス準備はまだまだ続きます、、、p(^-^)q
ブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします☆
こちらです♪
↓
BELLUP プリザーブドフラワー&アートフラワー
ホームページhttp://bellup.jimdo.com/

