ボート型花器@SEKIMさん ボート型花器に・・・ 数年前に派遣先でとってもお世話になった社員さん。 9月の連休のときに久々お会いできることになり・・・ 教室のある自宅にほぼ無理やりお連れしました^^ プリザーブドフラワーもほぼ強制的に。 SEKIMさんに今の私の仕事。好きなこと。を知ってもらいたい! というのと、ちょっとでもお礼が出来ればと。 押し売りではありませんよ^^お礼プレゼントです。 体験作成というのがお礼になるのか?微妙ですが(汗 すっごく可愛くできたので喜んでもらえたと思っています。