テレビなどでも話題の
トマト専門店
セレブデトマトさんの
http://www.celeb-de-tomato.com/index2.shtml
ロールケーキを差し入れでいただいちゃいました^^
何も知らずにたべたら一瞬イチゴジャム?と思ってしまうぐらい
ふんわり甘いトマトジャム。
後味は完全トマト!です。
というかケチャップ?にちかい?
ほんのり甘いロールケーキがお好きな方にはオススメ。
美味しかったです^^
NAOKOさんご馳走様でした!
テレビなどでも話題の
トマト専門店
セレブデトマトさんの
http://www.celeb-de-tomato.com/index2.shtml
ロールケーキを差し入れでいただいちゃいました^^
何も知らずにたべたら一瞬イチゴジャム?と思ってしまうぐらい
ふんわり甘いトマトジャム。
後味は完全トマト!です。
というかケチャップ?にちかい?
ほんのり甘いロールケーキがお好きな方にはオススメ。
美味しかったです^^
NAOKOさんご馳走様でした!