CLUB HARIE バームクーヘン 日本橋 三越 バームクーヘン専門店のCLUB HARIE(クラブハリエ) 会社のBOSSがおやつに2~3度用意してくれたのですが、 とっても美味。 フワフワです。 モサモサしてません~。 自分でも購入してみました! 近くに行く機会があれば是非食べてみて~