ほうとう屋さんに行ってきました♪
このブログでもグルメでおなじみ?になってきたと思うのですが
万次郎さんのオススメのお店です。
甲府の市場の近くのお店なのですが・・・
名前のメモ捨ててしまったみたいで![]()
お店の名前がわかりません~。
ほうとうってコッテリしたものばかり食べていたのですが、
ここのはすっきりしたスープ。
旦那&家族はスープまで飲みきっていました♪
メニューにみたことない名前・・・。
「みみ」
よく見るほうとう麺ではなくて耳の形?をしている。
地元メニューでしょうか。
あと2つ
激ウマなおつまみが。
馬刺し
とりもつ
山梨に行って見つけたら是非食べてみてください。
特に「とりもつ」



