うすいピンクホワイト。
いい香り。
好みです!!!
コマツガーデンの苗コーナー通路側に
大苗が売っていて
何度も何度も行ったり来たり。
その度に立ち止まってしまいます。
欲しいの?
と旦那さんから聞かれちゃうぐらい。
「はい。」
でも・・・
大苗はやっぱりご予算オーバー。
コマツガーデンさんは良心的な価格設定なんですけどね。
それでも悩んじゃいます。
で、店員さんに相談。
知識の泉!
ちょっとした質問に予想以上の回答をくださいます。
1人で悩むより相談したほうが安心。
最後苗を決定するまで徹底的に
色んな苗の説明をしてくれます。
相談したら
マダムアルフレッドキャリエール
おすすめですよって。
そんなコト言われたらぁ。
かいます![]()
おすすめです。って言葉待ってました。
ほかにも勧めてくださったんですけどね。
やっぱりコレ。
聞く前から決めてたんじゃん!って感じです![]()
価格のことを言ったら
大苗が難しければと1年生苗を勧めてくれました。
ってことで我が家にマダムが♪
実はマダム以外も買っちゃいました。
それはまた紹介します。
