TAMUさんの幼稚園ママ友達で
TOUさんにハジメテお越しいただきました。
ありがとうございます♪
はじめてのプリザーブドフラワー体験なのですが、
大きめ花器に挑戦!!!
あまりの勢いに私もワクワクしちゃいました。
花器選びも早かったのですが、
色選びもとってもはやい~。
私がゆっくりなので羨ましい!なんて思っちゃいました。
お好きな色を全部入れちゃった!って。
私が言うのも失礼ですが、
とっても可愛いママさんでした。
カゴの中からあふれるぐらいのお花。
玄関が華やかになったのではないでしょうか?
また遊びに来て下さい^^

