うみ ご注文をいただきました。 ・ほこりがかからない ・涼しげなアレンジ がオーダーです。 花器選びからとっても悩みました。 涼しげにということだったので 少し早いかもしれませんが、夏向けのアレンジを。 うみの中をイメージして作成しました。 どうでしょう? 注文承ります。 予算やイメージをご相談ください♪