こんばんは。
お恥ずかしいのですが、
5月12日読売新聞・首都圏版
(23区と武蔵野地区のみだそうです。町田地区はのりませーん
)
働く女性のエッセイ『爽爽記』というコーナーに掲載されることになりました。
依頼いただいたときは「かく~」って安易に引き受けたのですが、
ブログ以外で文章をかかない私。
とっても大変でした。
たぶん依頼した方も
「・・・・・」 こりゃひどい。
と思われたはず。
あ、ちゃんと校正してもらっているので、読める文章になってます♪
教室をはじめた経緯などを
久々に振り返りながら書きました。
皆さまに改めて感謝!
いい機会をいただきましたぁ。
これからも頑張ります!
せっかくの掲載なので宣伝させていただきましたぁ。