天気予報は見ておかないと・・・ | BELLUP プリザーブドフラワー&アートフラワー

BELLUP プリザーブドフラワー&アートフラワー

東京都町田市(小田急線鶴川駅徒歩7分)プリザーブドフラワー&アートフラワー(造花)教室

何日も雨が続いてマスね。



プリザーブドの天敵!


湿気が多くて除湿機がフル稼働しています。



今日は久々会社にいってきました。


家を出るときに雨降ってなくて


お。いいね~。と天気予報見ずに外出。


会社の最寄り駅についたら雨・・・。


帰りも雨・・・。


ついてないですよ。


ってか、みんな傘もってる。


そうだよね~。


こんな空の色じゃ降って無くても持ち歩くべきでした。


途中何度も買おうか迷ったけど、


気力とドケチ根性で1日乗り切り帰宅。



これからの季節


天気予報は重要ですね。


う~。


体が冷えた。



2日前に入るはずだった


「しょうぶ湯」につかろう!


たぶん初しょうぶ湯。


しょうぶ湯って切らずにそのまま湯にいれるのか?!


女だらけで育った私にはイマイチわからん。