何日も雨が続いてマスね。
プリザーブドの天敵!
湿気が多くて除湿機がフル稼働しています。
今日は久々会社にいってきました。
家を出るときに雨降ってなくて
お。いいね~。と天気予報見ずに外出。
会社の最寄り駅についたら雨・・・。
帰りも雨・・・。
ついてないですよ。
ってか、みんな傘もってる。
そうだよね~。
こんな空の色じゃ降って無くても持ち歩くべきでした。
途中何度も買おうか迷ったけど、
気力とドケチ根性で1日乗り切り帰宅。
これからの季節
天気予報は重要ですね。
う~。
体が冷えた。
2日前に入るはずだった
「しょうぶ湯」につかろう!
たぶん初しょうぶ湯。
しょうぶ湯って切らずにそのまま湯にいれるのか?!
女だらけで育った私にはイマイチわからん。